マイベストプロ大阪
越野泰明

ジュエリーをよみがえらせる専門家

越野泰明(こしのやすあき) / ジュエリーデザイナー

相談できる「宝石屋さん」-箕面のちいさな宝石屋-

コラム

命の輝きを継ぐ――リフォームが紡ぐ母娘の絆

2024年2月14日 公開 / 2024年2月16日更新

テーマ:ジュエリーリフォーム事例

コラムカテゴリ:くらし



神奈川県横浜市からのご相談、そのご要望はただ単にジュエリーのリフォームではありませんでした。

一緒に歩んできた命の尊さと、再生への感謝が込められた、心に深く響くリフォームの物語が始まりました。

患者として過ごした経験を持つ看護師のお客様は、生死の狭間での経験から命の尊さを改めて感じておられました。

その命の尊さを象徴するように、大切なダイヤモンドを母娘の絆を結ぶネックレスに再生することが彼女の願いでした。

20年前の思い出の地、箕面への懐かしさと、心温まる価格設定が彼女を私たちのもとへと導きました。

彼女のリフォームの動機は、自身が臓器移植手術を受け、命を受け継いだ経験に深く根ざしています。

リフォームを通じて、命を継ぐ意志と時間の流れを感じ、娘との絆をより深めたいという思いが込められています。

私たちは、この特別なリフォームに心からの敬意を捧げ、母娘の願いを実現するために全力を尽くしました。

デザインの決定はスムーズに進み、チェーンの長さもお客様のご要望に沿って調整しました。

そのネックレスには、命の尊さと再生の奇跡が刻まれています。このリフォームを通じて、母娘の絆がより深まり、その輝きが永遠に続くことを願っています。

詳細は以下からご覧いただけます

命の尊さを込めた母娘お揃いのダイヤモンドネックレスストーリー

ショート動画でリフォームのビフォーアフターをご覧いただくことが可能です

この記事を書いたプロ

越野泰明

ジュエリーをよみがえらせる専門家

越野泰明(相談できる「宝石屋さん」-箕面のちいさな宝石屋-)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 越野泰明
  6. コラム一覧
  7. 命の輝きを継ぐ――リフォームが紡ぐ母娘の絆

© My Best Pro