マイベストプロ大阪
越野泰明

ジュエリーをよみがえらせる専門家

越野泰明(こしのやすあき) / ジュエリーデザイナー

相談できる「宝石屋さん」-箕面のちいさな宝石屋-

コラム

ダイヤモンドピアス、取り巻きデザインでリニューアル!

2024年4月17日

テーマ:ジュエリーリフォーム事例

コラムカテゴリ:くらし



豊中市からご訪問のご夫婦が、大切なダイヤモンドピアスのリフォームをご相談くださいました。

今回のリクエストは、シンプルなデザインの6本爪ピアスを、より華やかな取り巻きタイプに変更すること。

お持ちの0.32ctと0.31ctのダイヤモンドを使用し、既存のピアスを全く新しい形に生まれ変わらせる計画です。

幸いにも店頭にはお客様のダイヤモンドにぴったり合うペンダント用の枠がありました。

これを基に、お客様と一緒にデザインを決定し、ピアスへと加工することに。

このリフォームを通じて、お客様には普段使いから特別な日まで、新しいジュエリーをお楽しみいただけることでしょう。

シンプルながらも上品な装いが一層の輝きを放つようになり、日々の生活に小さな幸せと豊かさをもたらすはずです。

詳細は以下からご覧いただけます

6本爪ダイヤモンドピアスの華麗なる変身

ショート動画でリフォームのビフォーアフターをご覧いただくことが可能です

この記事を書いたプロ

越野泰明

ジュエリーをよみがえらせる専門家

越野泰明(相談できる「宝石屋さん」-箕面のちいさな宝石屋-)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 越野泰明
  6. コラム一覧
  7. ダイヤモンドピアス、取り巻きデザインでリニューアル!

© My Best Pro