マイベストプロ大阪
越野泰明

ジュエリーをよみがえらせる専門家

越野泰明(こしのやすあき) / ジュエリーデザイナー

相談できる「宝石屋さん」-箕面のちいさな宝石屋-

コラム

日常から特別な日まで:吹田市夫婦の指輪リフォーム物語

2024年2月15日

テーマ:ジュエリーリフォーム事例

コラムカテゴリ:くらし



ご夫婦で吹田市からのご来店。
ご主人が事前に電話でご予約され、ご要望をお聞きする準備が整っていました。

指輪のリフォーム、それは大切なジュエリーの再生と新たな輝きを生み出す旅です。

このご夫婦の場合、使わなくなった立て爪タイプの指輪と、真珠の指輪のサイズ直しというご要望がありました。

「日常使いしやすいデザイン」というキーワードに基づき、私たちは高さを抑え、爪が引っ掛かりにくいデザインをご提案しました。

お店のサンプルから選ばれたひねりのあるデザインは、カジュアルでありながらも上質な輝きを放ちます。

VVSクラスのダイヤモンドは、その輝きと品質でご満足いただけることでしょう。

また、真珠の指輪についても、サイズ直しの要望が変わり、新しいデザインへの期待が高まりました。

冠婚葬祭にふさわしいシンプルなデザインが選ばれ、新たなる輝きを纏った指輪が誕生しました。

ご夫婦の指輪は今や日常から特別な日まで、輝きを纏って輝き続けることでしょう。


詳細は以下からご覧いただけます

輝くダイヤモンドと美しい真珠に生まれ変わるリフォームの旅

ショート動画でリフォームのビフォーアフターをご覧いただくことが可能です

この記事を書いたプロ

越野泰明

ジュエリーをよみがえらせる専門家

越野泰明(相談できる「宝石屋さん」-箕面のちいさな宝石屋-)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のくらし
  4. 大阪のジュエリー・貴金属・宝石
  5. 越野泰明
  6. コラム一覧
  7. 日常から特別な日まで:吹田市夫婦の指輪リフォーム物語

© My Best Pro