夫の本音を知るには
夫が浮気を疑われた時に妻に対して付く嘘のベスト4を教えます
これには、浮気を隠したいという気持ちと、浮気相手を庇う意味でもあります。
では、何から庇うというよりかは、ズバリそれは妻の妨害です。
それは妻が浮気相手に対して、攻撃的な事をするという意味ではなく、
浮気相手への敵対心を和らげる事が目的と言った方が分かりやすいでしょう。
【浮気を隠すワード4選】
1、彼女は婚約者がいて結婚が目前である
2、仕事上の相談を受けていた
3、彼女が夫や彼氏からDVを受けて相談に乗っていただけ
4、彼女はオバサン
要は、貴女の夫は、浮気相手への恋愛感情はなく、恋愛対象にもならないという事です
だから妻の貴女が、敵対心を持つ必要もないという事です。
これが、真実なら確かに大騒ぎする事はないのですが、真実じゃないとしたら、やはり問題です。
では、それぞれの詳細を説明します
1!については、婚約者がいても、浮気をする女性はいますが、あまり考えにくい。
妻がいるのに浮気をする男性がいるのと同じでパートナーがいる事が
ストッパーにならない人はいくらでもいます。
婚約者がいるからという事は、貴女の心配を薄める為です
2!仕事上で、女性が悩みがある時は、共感を得たい為で、同性の女性に相談するものです。
あえて感性の違う男性には、あまり相談しません。例え貴女の夫が仕事の内容を熟知する上司であっても、まずは異性には相談しません。
3!彼女のパートナーからのDVは、やはり同性に相談するのが不通です。そもそも異性に相談した事が、パートナーに知れた時に、新たなDVに発展する危険を思うと、まずは異性である貴女の夫には相談しないでしょう。
4!女性の年齢を妻が知らない内は、こうした言い方をして、夫の浮気対象にはならないという意味です
これらの事をまとめると
まず女性という動物は、相談事は同性に相談する生き物ですが、実際に異性に相談するという事が本当なら、それは別の目的があるという事が多いのです。
【女性の特性】
人は、興味のない人には、相談もしません。
特に共感を得たい女性は異性には相談しません。
それでも、相談するのは他の邪念と目的があります
日頃から他愛の無い会話を交わしていても、1対1で会う為には、ハードルが上がります。
「あなたと二人っきりで話がしたい」と思っても、そういう下心は出せないので食事を誘うにも難しい。
そんな時に都合の良い言葉が「相談」です。
人から相談がある、と言われて断る事は出来ません。
二人だけで食事に行こうと誘うのは、ハードルがあがりますが「相談がある」と、誘ったり、誘われても
断る理由がないのです。
【相談は二人で会う口実に過ぎない】
ファーストコンタクトは「相談」という理由を言いますが、それはきっかけ作りの様なものです。
と、言う事で、夫が告げる浮気相手の情報は妻の攻撃心を薄める為の情報だという事です。
しかし、全てが嘘とは限りません。
本当に婚約者がいる女性も浮気をする人はするし、オバサンと呼ばれる高齢になっても、恋に生きる女性もいるので、あくまでも、嘘の場合を仮定したケースです
ただ、ご主人が否定する場合でも、そう言う方と実際1対1で話をしている内に、ぐっと親しくなると多少の事は気にならなくなります。
だから、1から4の事を言ったとしても嘘とは限らず、本当の事であっても、不倫に発展する危険性は十分あるという事を知っておいてください。
では、今日はここまで。
カウンセリング申込みの概要はこちら
https://mbp-japan.com/osaka/fu-fu-all-ok/service1/5001571/
お申込み・お問い合わせはこちら
https://mbp-japan.com/osaka/fu-fu-all-ok/inquiry/personal/