愛情のケチ
【無料電話相談を始めました】
通常、カウンセリングって、10分、15分では
ラポール(心の交流)は出来ません。
しかし、私もそうですが、デパ地下で試食をします。
つまり、いきなりガッツリは買い物をせず、初めての
ものには、まずは試食したいと思いますよね。
だから、カウンセリングを受けてみたいな、と思っている方でも
がっつり90分のカウンセリングを受けるのって勇気がいります。
また、カウンセラーの村越って、どんな人?となると
一度、話してみて「感触」をためしてみたいと思われるはずです。
だけど、これまで、無料相談をしてこなかったは、5分や、10分では
夫婦の問題には、答えられるとは思ってこなかったのです。
夫婦の事って、過去のいきさつから、互いの性格。
それがお互いの育った環境に起因するという事で、
幼少期の親に育てられた経緯なども、お聞きする事もあり
到底、短時間では、現在の問題に触れるまでは時間的にも
到達しないのです。
では無料相談を、もっと長時間すれば、と一度挑戦しましたが
1時間もすると、1件相談が終わればぐったりです。もう若くないですね。
でも、時々、お電話を頂く中で、カウンセリングと言うほど
深刻じゃないけど、「銀行から夫宛へ、こんな郵便物が届きました」というような、ちょっとだけ教えて、という質問を受けます。
浮気問題とは違うけれど、身に覚えのない封書・・・・
表には、記号しかなく、会社名とかは書かれてなく、
「何か分かりますか?」いう質問を受けました。
結果的には、ある銀行からのクレジットを組んだとという封書だったのですが、実情は、相談者の夫が妻に内緒で、銀行ローンを組んだ
つまり妻の知らない借金をしていたという事で、このちょっとした封書が、誰かさえ分ればいいという「ちょっとした質問」でした。
この暗号は、銀行のイニシャルのような
ニックネームの様な、伏せられた暗号でした。
これが分かった事で、そのご主人は、妻に内緒でクレジットローンを組んだという事で、こんな事の知識であれば、私もおちらからになれるかと思いました。だったので私の知識の範囲で、お教えしました。
真剣に90分というカウンセリングまでは要らないけど、15分くらいで、ちょっとした疑問にはお答えします。
色んな事業で、1時間くらいの無料相談をされていますが。
夫婦の問題は、「心の問題」も深く関わるので、短時間では
難しい業種です。
短い時間で、申し訳ありませんが、「ちょっと知りたい」
「ちょっと、答えて」という「ちょっと」にお応えします。
どうぞ、お気軽にトライしてみて下さい。
カウンセリング申込みの概要はこちら
https://mbp-japan.com/osaka/fu-fu-all-ok/service1/5001571/
お申込み・お問い合わせはこちら
https://mbp-japan.com/osaka/fu-fu-all-ok/inquiry/personal/