マイベストプロ岡山
大中英嗣

趣味をいかした資格取得、育成のプロ

大中英嗣(おおなかひでじ)

せとうち花倶楽部

コラム

クラフトフェスタ2019 令和 元年 ~手づくりアートの世界~

2019年4月17日 公開 / 2019年7月3日更新

テーマ:クラフトフェスタ 手作りアートの世界

≪ せとうち花倶楽部・資格取得講座とは… ≫

せとうち花倶楽部では、趣味を生かして資格を取得し、より多くの方々に手作りの楽しさを伝えて下さる方々を応援しております。
通常のお教室・サロンでは数年かけて資格を取得して頂くカリキュラムを、指導者を育成する資格をお持ちの本部の推薦講師に直接事務局にて、一定期間でご指導頂き、資格を取得できる岡山県事務局ならではの特別講座を企画。また、資格取得後には、資格取得者のみがご受講頂ける技術アップ講座も随時開催しております。

【 クラフトフェスタ2019~手作りアートの世界~】

新たな年号の幕開けとなります令和元年、今年は6月に『 手作りアートの世界 』を開催致します。

せとうち花倶楽部では一年に一度の合同作品展を開催。せとうち花倶楽部所属のインストラクター&講座生の合同作品展として、普段なかなかご覧いただけない手作りアートの作品が一度にご覧いただる貴重な展示会です。是非、たくさんの方々をお誘い頂き、『 手づくりアートの世界 』をご体感下さい。

手づくりアートの世界2019

■会期:2019年6月25日(火)~30日(日)

25日 (12:00-17:00)
26日~29日( 9:30-17:00)
30日 ( 9:30-15:00)
※体験は15:30まで!(最終日 13:00迄)

■会場:天神山文化プラザ  第2展示室

(岡山市北区天神町8-54 )
tel:086-226-5005
☆駐車場は数に限りがございます。
出来るだけ、公共機関のご利用をよろしくお願いいたします。

■入場無料

☆体験会:材料費実費
押し花・レカンフラワー・ポーセラーツ・グラスアート

クラフトフェスタ2018 風景

【 作品展示アイテム 】

~日本ヴォーグ社認定講座~
■押し花・レカンフラワー
■ポーセラーツ&ガラスフュージング
■グラスアート&シルエットアート

※参考作品:プラントアート・クレイクチュール・フレンチメゾンデコール

【 全国コンクール受賞作品展示 】

■ポーセラーツ&ガラスフュージング
■グラスアート&シルエットアート

クラフトフェスタ2018 グラスアート作品

せとうち花倶楽部の一年に一度の合同作品展。毎年、せとうち花倶楽部の先生方や受講生、また関係者の方々のご協力により、『 手作りアートの世界 』を繰り広げる事が出来、とてもありがたく思っております。多くの方々に手作りの楽しさ素晴らしさをお伝えできるよう努めて参ります。是非お誘いあわせの上、手芸の枠を超えた素晴らしいアート作品の数々をお楽しみ下さい!

【 出展者 受付開始 】


クラフトフェスタ2019

せとうち花倶楽部所属のインストラクター&受講生の方々の出展者受付エントリーを開始しております。日々、岡山県近郊で各アトリエ、カルチャー教室、公民館などでご活躍のせとうち花倶楽部所属のインストラクター・受講生様が一度に集まって行う展示会となっております。手作りが大好きで、どこかで習ってみたいと思われている方々には、様々なお教室活動をされている先生方やその受講者様の作品が一度にご覧いただける大変貴重な機会となります。
是非たくさんの方々のご出展をお待ちしております。皆様方のご協力宜しくお願い致します。

※クラフトフェスタについては…
https://mbp-japan.com/okayama/setouchi-hanaclub/column/?jid=3300133

お問い合わせは…
せとうち花倶楽部(TEL:086-242-6116)まで!

この記事を書いたプロ

大中英嗣

趣味をいかした資格取得、育成のプロ

大中英嗣(せとうち花倶楽部)

Share
関連するコラム