まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ岡山
大中英嗣

趣味をいかした資格取得、育成のプロ

大中英嗣(おおなかひでじ)

せとうち花倶楽部

コラム

クラフトフェスタ2013☆ご報告

手づくりアートの世界 クラフトフェスタ

2013年7月8日 / 2014年7月3日更新

今年も皆様のご協力のもと、無事に
『 クラフトフェスタ2013 』を終了する事ができました。


押し花・ポーセラーツ・グラスアート・レカンフラワーの
各インストラクター&その生徒さん方の作品に加え、
グラスアートのコンクール受賞作品。


そして今年は、シルエットアートの第一期生の作品と、
仙台からも作品を送って頂きました。

また、7月より新しく開講されます、ガラスフュージングの作品。

今回から日本ヴォーグ社認定になります、アートプリントのカタログ作品等など…

非常に沢山の作品を展示する事が出来ました。


押し花では、百人一首の作品が壁一面に展示され、非常に見応えのある展示会場となりました。

毎年、新しい作品を制作・展示して下さる先生方やその生徒さん方、
年々その技術を磨き、今年も本当にどれも素晴しい作品でした。

ご来場者も年々数を増し、この展示を楽しみにお越しいただける様になり、
また初めての方々には、作品の数とクオリテイーの高さに感動して頂けたようです。

今年もご来場いただきました皆様方、
そして、色々とお手伝い下さいました先生方、生徒様、
沢山の方々にお声かけ下さり、ありがとうございました。

皆様の御協力あってのクラフトフェスタだと心より感謝しております。

ご協力下さいました皆様方、本当にありがとうございました。

この記事を書いたプロ

大中英嗣

大中英嗣(おおなかひでじ)

大中英嗣プロのその他のコンテンツ

Share

大中英嗣のソーシャルメディア

instagram
Instagram
facebook
Facebook

大中英嗣プロのその他のコンテンツ