マイベストプロ岡山
大中英嗣

趣味をいかした資格取得、育成のプロ

大中英嗣(おおなかひでじ)

せとうち花倶楽部

コラム

クラフトフェスタ☆体験会

2014年7月10日

テーマ:クラフトフェスタ 手作りアートの世界

コラムカテゴリ:スクール・習い事

心配されていた台風も、さすが『晴れの国 おかやま』ですね☆
今日も穏やかな一日でした。

さて、昨日から始まりました『クラフトフェスタ 2014』
初日から、たくさんの方々がご参加下さり、とても賑やかな会場になっております。


岡山県近郊でご活躍されております日本ヴォーグ社資格取得の先生方や、その受講生の方々の作品の数々☆
皆様のお力で、素晴らしく充実した『 手作りアートの世界 』の会場となっております。


また、体験会ブースでは、毎日違ったアイテムの作品を体験して頂けます。
普段なかなか体験できない物ばかり、この機会にご体験下さい。
http://mbp-japan.com/okayama/setouchi-hanaclub/column/7532/

是非、『クラフトフェスタ 2014』天神山文化プラザまで足をお運び頂き、
ひとつひとつの力作をじっくりとご覧ください!
きっとパワーを感じて頂けるとおもいます。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

『クラフトフェスタ 2014』
http://mbp-japan.com/okayama/setouchi-hanaclub/column/5912/

この記事を書いたプロ

大中英嗣

趣味をいかした資格取得、育成のプロ

大中英嗣(せとうち花倶楽部)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岡山
  3. 岡山のスクール・習い事
  4. 岡山の資格取得・通信講座
  5. 大中英嗣
  6. コラム一覧
  7. クラフトフェスタ☆体験会

© My Best Pro