マイベストプロ新潟
西野弘幸

労使トラブルから中小企業を守るプロ

西野弘幸(にしのひろゆき) / 社会保険労務士

西野労務士事務所

セミナー・イベント情報

問題社員対応の い・ろ・は

「ブラック企業」等、企業の法律違反であったり、労働条件の問題が大きく取り上げられる今。

労働者の権利意識はかなり上がっています。

そして、不正確な情報の氾濫により、労働者からの問題行動が増えてきています。

・残業代を請求してくる管理職
・突然出社してこなくなる労働者
・職場で、わがままを言う労働者

そんな労働者への対応を間違うと、問題は大きくなってきます。

問題社員を無くすことは不可能です。ただし、それを少なくしたり、問題を小作する事は出来ます。

そんな問題社員への対応を 例題を挙げながら、

今、他の会社で起きている問題や、これから起きてくるであろう問題に関して、問題点を指摘しながら、会社としてどのような対応をしたらよいのか、お教えいたします。

------------------------------------------------------------

日時 平成26年8月20日(水)  午後2時~午後3時30分

会場 サンクロス十日町 (十日町市本町6丁目)

参加費  3,150円(税込)(資料代等含む)

参加申込み締切は、8月18日(月曜日)までとなります。参加希望の場合は、メール、fax、お電話にてご連絡ください。なお、参加費は当日会場にて頂戴いたします。     

Share
その他のセミナー・イベント情報
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ新潟
  3. 新潟のビジネス
  4. 新潟の人事労務・労務管理
  5. 西野弘幸
  6. セミナー・イベント情報
  7. 問題社員対応の い・ろ・は

© My Best Pro