まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ宮城
酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(さかいとしかず)

トーメスヘア(株)

コラム

かほピョンくらぶを使ってみました

その他

2018年1月19日 / 2018年1月29日更新

本日はこのコラムを見て頂きありがとうございます。
抜毛、薄毛、ヘアケアを始め、毛染めや、ウィッグ・かつら・増毛など髪のおしゃれについての情報を時々ではありますが、お届けしております。

今回は、河北新報さんでやっているかほピョンくらぶについてです。
詳しくは公式サイトを!

私共のお店も、このサービスにパートナー店という事で、会員様へのサービス・特典を提供しております。

また、私も会員になっているので、今回はどんな店があるのか利用してみようと思いました。

まず、既に時々利用しているのがエスパル地下にある「エビアン」というコーヒーショップです。
このお店は場所は変わりつつも、昔からある地元のコーヒー店ですが、こちらのコーヒーは特に!美味しいと思います。
普通のエビアンブレンドでも香りがすごくいいので、他の店とは違うと思います。
豆も売っているので、自宅や土産に買っていくこともあります。
ここのコーヒー豆が、かほピョンくらぶの会員証を見せると割引になります。

また、仙台近郊の日帰り温泉でも割引などの特典があります。
例えば夢実の国、加護坊温泉 さくらの湯etc・・・・・
また秋保温泉、作並温泉など県内各地の温泉施設で割引または特典があります。
今回、仙台からも近い「夢実の国」に行ってみました。
以前も行った事はありますが、かほピョンくらぶの会員証を使ってみたことはありません。(特典があること自体知らなかった)

とある日、10時開店という事で10時に到着。
既に多くのお客さんが待っているようです。
入場すると一般の人は大人で600円のようで、自販機で入浴券を買って入場します。
かほピョンくらぶの場合は会員証を受付に見せると入浴料が200円割引なりました。
(同伴四名までと記載)
階段式の露天風呂やマッサージ、食事なども受けて半日以上ゆっくりして帰りました。

日帰り温泉だけでなく、温泉旅館でも特典があるところが多いようですので一度使ってみるのもいいかなと思った次第です。

また、「記念日新聞」というのを河北新報さんでやっておりますが、かほピョンくらぶから申し込むと100円引きの500円(A3サイズ)となります。
これを利用して、家族の生年月日の新聞を購入したことがあります。
自分の生まれた日の新聞を見ると不思議な感じがしました。



もちろん私共のご利用も是非お待ちしております。
・増毛・育毛体験が割引
・かつら・ウィッグを新規のお客様がオーダー製作すると割引に。
・すべてのお客様には、かつら・ウィッグのオゾン脱臭を2割引きに(部分千円が800円)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<PR>

なお、トーメスヘアー今の育毛・増毛体験キャンペーンはこちら
http://www.tomes-hair.com/information/2016/03/info180.html
男性編のヘアケア下記です。
http://mbp-miyagi.com/tomes-hair/column/7241/
女性編は下記です。
http://mbp-miyagi.com/tomes-hair/column/7345/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なお、個々の細かい事柄については、ご来店頂ければ頭皮の状況を見たうえで私共トーメスヘアーにてアドバイスをしております。(仙台駅東口徒歩3分、牛タンの利久さん、東七番丁店の二階)
また、抜け毛相談、お手入れ相談、育毛体験、増毛体験もお気軽にトライできます。
健康な髪は健康は頭皮から!
URL=http://www.tomes-hair.com/
電話=022-257-8676(毎週水曜+第3火曜定休)

この記事を書いたプロ

酒井利和

酒井利和(さかいとしかず)

酒井利和プロのその他のコンテンツ

Share