マイベストプロ宮城
酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(さかいとしかず) / ヘアカウンセラー

トーメスヘア(株)

コラム

かつら・ウィッグのリフォームしてみませんか?

2018年6月23日 公開 / 2018年6月30日更新

テーマ:かつら・ウィッグ

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: かつら ウィッグかつら 白髪

いつもこのコラムを見て頂きありがとうございます。
私共で、好評を頂いているメニューのひとつに「かつらの応急修理」がございます。
今回はこの応急修理と全体的なリフォームについてのお話です。
私共では好評の「応急修理」のほかにただ直すだけでなく、最新の装着法や最新の人工毛を植えて製品をよみがえらせる「リフォーム」を承っております。

これは前回のコラム「医療用ウィッグ」の商品も対象となります。

最近も続々と他のメーカーさんの製品(かつら・ウィッグなど)をご使用中の方より依頼が入っております。
まず、応急修理ですが・・・・・
毎日のように使う製品ですので、丁寧に使ったとしても傷みが出てきます。
そこで作ったメーカーさんに持っていくと、どこでも新しいのを勧められるケースが多いそうです。
しかし、いろいろな事情で新調できない場合、私共では現在使用しているかつらやウィッグを可能な限りその場で直すようにしており、これがとても好評です。
この応急修理は、ほとんどのメーカーで断られる事が多く(売り上げにならないので・・・・)困っている方も多いようです。
また、工場修理に出すと髪が増えすぎてしまい逆に違和感を感じる事もあって、そういう意味で修理に出したくないと云うお客様もいらっしゃいます。

トーメスヘアーではこの応急修理、傷み具合に応じて数時間から1日~数日掛かる場合もありますが、新しい製品を作らずとも愛用の製品の寿命を延ばす事ができます。
(修理不可能な場合も一部ございます)
その場で見積や作業内容を打ち合わせをして作業に掛かりますので安心です。

大変好評なため、繁忙期は受付が難しい場合もありますので恐縮ですが、予約制とさせて頂いております。
相談の結果、修理したくない場合もご自由ですので、まずはお気軽にご相談ください。
お電話は 0120‐12-9676

大幅なリフォームに関しては・・・・・
応急修理では困難な、かつらウィッグの広範囲の脱毛、接着台、ベース、ネットの傷みが対象となります。
また、装着方法の変更とか、ヘアカラーの変更、白髪の増減なども好評です。
他社製品を私共好評のステルス方式への変更は特に好評です。
また、アミコミ方式や当社独自のスライドピンもお勧めです。
このスライドピンは、広範囲に髪をすくう事が出来るため他社のピン・ストッパーでは留まらなくなった方でも利用可能です。


その他髪のお手入れ、抜毛などでご心配な方はお気軽にご相談ください。
<なお、ご連絡・ご相談の際は「河北マイベストプロ」を見たと一言お願い致します>
メール相談からでもOKです。
お電話は 0120‐12-9676

当社WEBサイト、キャンペーンのお知らせは下記です。
http://www.tomes-hair.com/
<宮城県仙台市のヘアケア相談、かつら・増毛・ウィッグの専門店トーメスヘアー㈱>
宮城県仙台市宮城野区榴岡2丁目3-22臼福ビル2F
<メール相談、育毛・ヘアケア相談、増毛体験実施中=予約制

この記事を書いたプロ

酒井利和

増毛・かつら・ヘアケアのプロ

酒井利和(トーメスヘア(株))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ宮城
  3. 宮城の美容・健康
  4. 宮城のヘアケア・スカルプケア
  5. 酒井利和
  6. コラム一覧
  7. かつら・ウィッグのリフォームしてみませんか?

© My Best Pro