マイベストプロ京都

お知らせ・注意事項

オンライン相談アプリより 「LINE占い」への統合のお知らせ

LINEトークCARE

2023年3月1日より、「(旧)LINEトークCARE」が「LINE占い」に統合されました。

ご利用方法は「LINEトークCARE」のシステムとほとんど変わりませんので
アプリの方でも引き続きよろしくお願いいたします。

面談式でのご相談については引き続き当ルームにて心理カウンセリングさせていただきますので
カラーセラピーについても同様にご予約をお待ちしております。
(「LINE占い」は当ルームとは別のサービス(委託業務)になるため
当ルームの心理カウンセリングと「LINE占い」のご利用は別料金、別契約でのご利用となります)

オンラインはあくまでオンラインであり、面談でのカウンセリングとは内容が異なりますのでご注意ください。
(品質管理のため、管理担当者である第三者がトーク・相談内容を閲覧する場合があるなど)

なお、操作やシステムなど不慣れな点が多いため
皆様には何かとご不便・ご迷惑をおかけすると思いますが
ご了承いただくとともに、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

操作方法やご利用料金等、「LINE占い」のご利用に関する詳細については
直接LINE占いの運営事務局にお問い合わせくださいませ。
(規定により、当ルームからはご相談内容に対するご質問にしかお答えすることができません)

Share
その他のお知らせ・注意事項

宮本章太郎プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
075-432-0901

 

ご予約、お問い合わせ、お気軽にお電話ください。お待ちしております。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

宮本章太郎

京都カウンセリングラウンジ

担当宮本章太郎(みやもとしょうたろう)

地図・アクセス

宮本章太郎のソーシャルメディア

rss
ブログ
2024-04-26
youtube
YouTube
2022-06-04
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ京都
  3. 京都のメンタル・カウンセリング
  4. 京都の発達障害
  5. 宮本章太郎
  6. お知らせ・注意事項一覧
  7. オンライン相談アプリより 「LINE占い」への統合のお知らせ

© My Best Pro