まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ鹿児島
田之上晃

独自漢方を使った子宝漢方相談のプロ

田之上晃(たのうえあきら)

さつま薬局

お電話での
お問い合わせ
099-800-4339

コラム

漢方のカルチャースクールを再開します

薬局情報

2017年5月17日

南日本リビング新聞社さんが運営するカルチャースクールで再び漢方の教室を開きます。
しばらくお休みを頂いたので新鮮な気持ちで取り組ませていただきます。
漢方薬や養生法を上手に取り入れて若々しく健康になり生活の質をより高めていただくのが目的です。

日程は7月・8月に1回ずつの合計2回の予定です。
季節の養生として夏・秋のポイントを勉強していただこうと思っています。

また漢方薬のことで勉強したいことがあればお問い合わせメールから教えてください。
漢方薬にちょっと興味あるけどよく分からないという方に是非受けて頂き漢方薬を上手に生活に取り入れて頂きたいと思っています。

西洋医学で太刀打ち出来ない病気を打開するのに漢方は役立ちますが、そのような大変な状況になる前に漢方薬で予防をすることが出来ます。
そして漢方薬の良さは、何かの病気を治すというより全身を整えて病気の状態でなくなることにあります。
つまり、体の内側から元気になり見た目も若々しくなり、周りの方から「変わったね」と褒めてもらます。
そうなってもらえるように漢方のことをわかりやすくお伝えしようと思います。

「独自漢方理論で妊娠しやすい体づくりを目指します!」
漢方相談・子宝相談のさつま薬局 
鹿児島店(漢方相談専門)
鹿児島市和田1丁目8-1
川内店(調剤・漢方相談)
薩摩川内市御陵下町2650-3
薬剤師・国際中医師 田之上晃
子宝相談・漢方を詳しく紹介したホームページ:http://satumayakkyoku.com/

この記事を書いたプロ

田之上晃

田之上晃(たのうえあきら)

田之上晃プロのその他のコンテンツ

Share

田之上晃のソーシャルメディア

facebook
Facebook