マイベストプロ鹿児島
田之上晃

独自漢方を使った子宝漢方相談のプロ

田之上晃(たのうえあきら) / 薬剤師

さつま薬局

お電話での
お問い合わせ
099-800-4339

コラム

妊活専門の全国誌「妊活スタートBOOK2017」で紹介されました

2017年1月12日 公開 / 2020年12月10日更新

テーマ:メディア掲載・セミナー開催情報

コラムカテゴリ:医療・病院

コラムキーワード: 漢方薬 妊活

妊活専門誌「妊活スタートBOOK2017」で最新不妊治療施設ガイドに掲載されました。



不妊治療・不妊症のための施設をお探し中の方に役立つようにとのことで当薬局が取材を受けました。
九州の漢方薬局では当薬局のみが体質改善施設として紹介されています。


今では子宝漢方相談の方は鹿児島県内だけでなく宮崎・熊本・福岡・長崎など九州各地からおいでいただいています。
病院治療だけで成果が出なかった方が漢方薬を初めて順調にいく方もいますが、なかなか上手くいかない方もいます。
しかし漢方の不思議な効果を科学的に分析してしっかり効果がだせるように研鑽に励みたいと思います。
これからもご縁のある方々に喜んでいただけるよう頑張ります。

この記事を書いたプロ

田之上晃

独自漢方を使った子宝漢方相談のプロ

田之上晃(さつま薬局)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島の出産・子育て・教育
  4. 鹿児島の出産・妊活
  5. 田之上晃
  6. コラム一覧
  7. 妊活専門の全国誌「妊活スタートBOOK2017」で紹介されました

© My Best Pro