マイベストプロ鹿児島
田之上晃

独自漢方を使った子宝漢方相談のプロ

田之上晃(たのうえあきら) / 薬剤師

さつま薬局

お電話での
お問い合わせ
099-800-4339

コラム

高プロラクチン血症で不妊治療中のご夫婦から嬉しいご報告いただきました!

2017年1月17日 公開 / 2021年2月16日更新

テーマ:妊活・不妊漢方相談

コラムカテゴリ:医療・病院

コラムキーワード: 漢方薬 効果漢方薬 妊活東洋医学

妊娠を希望して3年 
病院で不妊治療をしていても妊娠できないということで漢方相談に来られていた方
その方から妊娠報告のお電話をいただきました。

来局前に、高プロラクチン血症の治療、排卵誘発剤・黄体ホルモンの補充をしてタイミング療法・人工授精を2年8ヶ月続けて妊娠できていませんでしたが、漢方薬を初めて4ヶ月で妊娠できたのは、漢方薬を頑張って続けていただいたことと、ご夫婦で協力して生活スタイルを変えるように努力した結果だと思います。
漢方での体づくりは、体質を変え妊娠という目標を達成します。(すぐ結果がでないと焦る方には向きません・・・)

さつま薬局に来られるご夫婦は不妊治療に何年も費やしている方も少なくありません。漢方薬で体を整えることで、これまでと同じ治療でも結果が変わってきます。

今後は、出産までの道のりを上手に過ごしていけるようサポートしたいと思います。
何よりも嬉しいお知らせありがとうございます。

さつま薬局の漢方相談⇒高プロラクチン血症の妊娠例

この記事を書いたプロ

田之上晃

独自漢方を使った子宝漢方相談のプロ

田之上晃(さつま薬局)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島の出産・子育て・教育
  4. 鹿児島の出産・妊活
  5. 田之上晃
  6. コラム一覧
  7. 高プロラクチン血症で不妊治療中のご夫婦から嬉しいご報告いただきました!

© My Best Pro