まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ鹿児島
田之上晃

独自漢方を使った子宝漢方相談のプロ

田之上晃(たのうえあきら)

さつま薬局

お電話での
お問い合わせ
099-800-4339

コラム

高プロラクチン血症で不妊治療中のご夫婦から嬉しいご報告いただきました!

病院で不妊治療をしていても成果がでず赤ちゃんを希望して3年近くたつということで漢方相談に来られました。
その方から「病院で検査をしたら胎嚢が確認できました。妊娠とのことでした。」
というお電話をいただきました。

高プロラクチン血症の治療と排卵誘発剤や黄体ホルモンの補充をしてタイミング療法や人工授精をして2年8ヶ月しても未妊だったのが、漢方薬を初めて4ヶ月で妊娠できたのはご夫婦が協力して生活スタイルを変えるように努力していた結果だと思います。
子宝漢方は1,2ヶ月で結果を出すものではなく1年ぐらいの期間をかけて体質を変え妊娠という目標を達成します。
だからすぐ結果をと焦る方には向きませんが、夫婦で一緒に子宝を授かるように準備していくという方にはピッタリの方法だと思います。

当薬局に来られるご夫婦は病院治療に何年も費やしている方ですが、漢方薬を服用始めるとその期間の半分近くで妊娠に至る方が多いです。

今回のご夫婦も最初の目標は達成されたので、出産までの道のりを上手に過ごしていけるようサポートしたいと思います。
何よりも嬉しいお知らせありがとうございます。

より詳しくはこちら⇒高プロラクチン血症で34歳不妊の方が漢方で妊娠

「独自漢方理論で妊娠しやすい体づくりを目指します!」
漢方相談・子宝相談のさつま薬局 
鹿児島店(漢方相談専門)
鹿児島市和田1丁目8-1
川内店(調剤・漢方相談)
薩摩川内市御陵下町2650-3
薬剤師・国際中医師 田之上晃
子宝相談・漢方を詳しく紹介したホームページ:http://satumayakkyoku.com/

この記事を書いたプロ

田之上晃

田之上晃(たのうえあきら)

田之上晃プロのその他のコンテンツ

Share

田之上晃のソーシャルメディア

facebook
Facebook