マイベストプロ香川

コラム

日本アンガーマネジメント協会の指定講座開講します

2023年1月25日

テーマ:アンガーマネジメント

コラムカテゴリ:くらし

【2月23日 祝日開催】

なかなか一般の方向けの講座開講ができなかったのですが、
「受講したい」との連絡をいただきましたので開講したいと思います。

開講予定はこちらです。

①【アンガーマネジメントティーンインストラクター養成講座】3時間
中高生に向けてアンガーマネジメントを伝えることのできるインストラクターになるための講座です。
アンガーマネジメントゲームforTEENを使用して、中高生に伝えていただくことができます。
受講後、認定を受けることで活動できるようになります。
講座の詳細はこちらです。
https://www.angermanagement.co


②【アンガーマネジメント入門講座】90分
テレビや新聞などで注目されているアンガーマネジメントを90分で学んでいただきます。
「私たちはなぜ怒るのか?」「どのように対処すればいいのか?」
理論やテクニックをワークをしながら楽しく学べる講座です。
講座の詳細はこちらです。
https://www.angermanagement.co


③【アンガーマネジメント叱り方入門講座】90分
アンガーマネジメントをベースにした伝わる叱り方を学んでいただきます。
「叱り方が分からない」「伝わらない」など叱ることの悩みをよく耳にします。
伝わらなくて疲れるだけの叱り方から伝わる叱り方を手に入れましょう。
講座の詳細はこちらです。
https://www.angermanagement.co


①②③いずれも2月23日に開講します。

通常、私は平日開催することが多く、祝日開催は珍しいです。
この機会に受講してみませんか?
お待ちしております。

①については定員3名ですのでお早めにお申し込みください。
②③については多少余裕がありますが、こちらもできれば早めのお申し込みをお願いいたします。

この記事を書いたプロ

町田仁美

未来を変えるアンガーマネジメントとコーチングのプロ

町田仁美(まちだ社会保険労務士事務所)

Share

関連するコラム

町田仁美プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川のビジネス
  4. 香川の人材育成・社員研修
  5. 町田仁美
  6. コラム一覧
  7. 日本アンガーマネジメント協会の指定講座開講します

© My Best Pro