マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

サンタフェからストレッチデニムのご紹介です。

2017年3月27日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:スラックス

コラムカテゴリ:くらし

今回はこれからの春に大活躍のサンタフェから
ストレッチデニムのご紹介です。
素材にポリウレタンをブレンドすることで
収縮性に大変優れたストレッチを
きかせています。

シルエットは細身でありながらも膝など
動かしやすくてすごくはきやすいですよ。
写真のようにかなりストレッチがきいております。

これから暖かくなるにつれて薄着に
なってきますと、どうしてもタイトなシルエットが
多くなりますよね。

そんな時にただ細いだけでしたら着にくくなる
ことが多いのですが、これだけストレッチが
きいていましたらストレスを感じることなく
細身をエンジョイできますよ。

お値段は¥23000+税です。

asz111

2qw

この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. サンタフェからストレッチデニムのご紹介です。

© My Best Pro