マイベストプロ石川
平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(ひらたひろもり) / ファッションアドバイザー

紳士服(株)ひらた

お電話での
お問い合わせ
076-276-3300

コラム

クールビズの必需品、グレーのパンツ

2018年5月19日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:スラックス

コラムカテゴリ:くらし

みなさんこんにちは。
金沢は昨日の半分の気温、肌寒く感じますね。

今回はクールビズの時期の必需品、グレーの
パンツのご紹介です。
先日は紺ブレのご紹介をさせていただきましたが
それに匹敵するアイテムです。

写真のようにライトグレーとミディアムグレーの
パンツ。
共にノータックでやや細身。ストレッチがきき
収縮性に大変優れています。

シワにもなりにくく、何と言いましても家庭洗濯
できるのがこの時期うれしいですね。
どうしても汗をかきやすい季節ですからいつも
清潔でいられますからね。

何故必需品かといいますと、一番はどんな
色にも合わせやすいという利点です。

ジャケットやシャツの色合わせを考えなくても
大方の色合いには会いますよ。

後はダーク系の色合いと違いソフトで優しい
印象を与えるのもいいですね。
まさにパンツの万能選手。

靴はブラウン系で合わせていただきベルトも
ブラウン系がおすすめです。

写真のパンツは¥13000+税です。
クールビズの必需品、紺ブレにつきましてはこちらをご覧ください。
http://mbp-japan.com/ishikawa/sinsifuku-hirata/column/3890/

この記事を書いたプロ

平田博盛

洋服という文化を通じて心を豊かにする紳士服のプロ

平田博盛(紳士服(株)ひらた)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川のくらし
  4. 石川のファッション・アパレル
  5. 平田博盛
  6. コラム一覧
  7. クールビズの必需品、グレーのパンツ

© My Best Pro