マイベストプロ神戸

コラム

女性の笑顔は社会の源です!~   経営にお洒落心を~~

2012年7月11日 公開 / 2014年8月13日更新

テーマ:企業・団体様セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス


先日の・神戸市・垂水区役所にてのセミナー 垂水民商工会の
皆様です。 以前にご依頼頂いた方から・「良かった!」との
ご紹介のお声を頂きましてのお仕事でした。(日々感謝致しております。)
今回は、部会にお越しの皆様・20数名でしたでしょうか。

いかがですか?
素敵な笑顔でしょう!そうなのです!講師としてはこの笑顔が
一番嬉しいものです!

内容は基本的には、「何故メイク・「お顔」が大切なのか?」
「顔は役割」のお話しを、一緒に対話しながら進めていきますが、
その中でもご質問を頂いたり・メイク実演を組み込んだり。。

そういう事で、アクトレスのセミナー・講演は「マニュアル」
はございません。その方々の求めておられる・事を表出頂いての・
「その時・その人々にマッチした」内容をお届け致しております。




そして最終・皆様の笑顔に繋がり、「帰りにコスメ買って帰ります!」等・
【「次に続く」(行動の強化・増加)】がすぐさま起こる。これが「美の効用」
であり、「人と人が集う意味」であると思っております!

当たり前の事を・当たり前に熟す・そんなサービスを志事とさせて頂いて
おります。そこには、若い力をアシスタントに同行し・隅々に行きわたる・
空間創りを致します。ここでも決められた・マニュアルではありません。

「自分だったら・どうしてくれたら嬉しいか?」を愛を持ってアシスタントが
自分で考えて行動します。その都度・指示しないと動けないでは、
「いつまでも助手席の人」これは、誰においても・そうですねぇ~。
(この辺は、私も含む・誰もが自立・自分の力を高める・そうです!メイクや
外面の刺激によって・・ですね~~☆。)

では、皆さまも・どうぞご一緒に~・
皆さまのお望みの各種・団体様・企業様セミナー・講演を様々な形
でお受けさせて頂きます。 何なりと・下記フォームにて、お問い合
わせ下さいませね。

前コラムです。~http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/28748/







メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎行政・団体様・企業様セミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE


その他・
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・もNPO法人 美メイクアクトレスの
事業内容として・http://bimake-actress.info/





マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
「美メイク・セミナー講演のプロ」
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy





この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 女性の笑顔は社会の源です!~   経営にお洒落心を~~

© My Best Pro