マイベストプロ神戸

コラム

女性は輝くために生まれてきた~ いきいきアンチエイジング~

2014年6月25日 公開 / 2014年8月13日更新

テーマ:企業・団体様セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: アンチエイジング


「どうせ・・歳だし・・」「わたしは、もう・・」
なんて、、、、言っておられませんか?

年齢に負けない内面と外面。 笑)
これからの私達女性にとって非常に大切な要素ですね!

そうです。
高齢化社会の現代・女性はいつまで経っても女性です。
この気持ちが大切。

でも やはり衰えを感じるリアルな現状は避けて通る事は
出来ません。 老化をストップする事は出来ないのです。
が、「緩める」事は出来ます。

そうは言いましても、現実 「アンチエイジング」というフレーズを
聴いたことはあるけれど、意味は知らない・と言う方が多いのも、実は
リアルな現実でもあります。

そこで、
それらの意味も知り・受け入れ、自分を愛する事をしていきましょう~。



「人に良く思われなくちゃ!」これらは年齢関係なく社会で生きて行く
に私達が感じている事です。

しかし。「自分を愛せていないと他者にも優しく出来ないの
ではないでしょうか」

それらの思考全ても。
アンチエイジングなのですね。 
だから。 「心にお化粧」なのです!

では。皆様もご一緒に! 












メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎行政・団体様・企業様セミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE


その他・
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・もNPO法人 美メイクアクトレスの
事業内容として・http://bimake-actress.info/





マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
「美メイク・セミナー講演のプロ」
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy



この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 女性は輝くために生まれてきた~ いきいきアンチエイジング~

© My Best Pro