マイベストプロ神戸

コラム

女性はアクトレス!高島礼子さんみたいな・・・。    美メイクレッスンのコツ!

2012年7月9日 公開 / 2014年8月13日更新

テーマ:美メイクのコツ・メイクマネジメント

コラムカテゴリ:ビジネス



「いつも同じ顔では・・と思うのです・・」。そうおっしゃる女性は多いですね。
そんなきっかけでメイクレッスンに通常・ご参加されます。

⇒ そこでテクニックを習得します。==スキルですね。
(お顔をより。良く魅せる能力を付けるという事です。)

テクニックに大切な事は== 「プラスしたテクニック&マイナスした
テクニックを使う事。」

マイナスとは「抜かす」事です。最近流行の「抜け感」です。
色や・形を変えるのみではなく(もちろんそこも重要)抜かしたイメージを
大切にすること==「若々しく魅せるコツ!」でもあります。

画像Kさんの第一印象は、、知的なイメージでした。これから・
「イメージを・優しく・ふわりとした感じにしたい」・・という事で、
色々お話下さいました。そこでは、他の受講者さんとも楽しくお喋りしながら
「より素敵になりたい!」の気持ちをぐんぐん感じて頂きます。



そして。写真の笑顔です。~
大きなポイントは、①「目元にホワイトパールのアイシャドウをオンし、
ローズ・ワイン色の口紅を、オレンジベージュに変えてみるだけで、
爽やかな・元気な流行顔に。」という所でしょうか。
②「後は、チークとハイライトです。」~

断然お顔がイキイキ観えます。
少しのニュアンスの違いで・「女性はアクトレス・女優さんに早変わり」
Kさん・今回「高島礼子」さんのような・・と言う「なりたいイメージ」
のように・本当に・素敵でしょう~。

因みに・
セミナーや・講演でのお話も大好きな私・ですが、こういったメイクレッスン
の密着した場面・現場もとても楽しいものです。~
そして皆さま・長い間の継続を頂いて・お付き合い下さいます。

「キレイは・奥が深いから・・」なのでしょうね~。では皆様もご一緒に~。♪

前コラムです。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/28691/

















メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎行政・団体様・企業様セミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE


その他・
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・もNPO法人 美メイクアクトレスの
事業内容として・http://bimake-actress.info/





マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
「美メイク・セミナー講演のプロ」
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy






この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 女性はアクトレス!高島礼子さんみたいな・・・。    美メイクレッスンのコツ!

© My Best Pro