マイベストプロ神戸

コラム

大人のつけまつ毛メイク・セミナー     神戸新聞文化センター 各支社にて~

2012年7月13日 公開 / 2014年8月13日更新

テーマ:美メイクのコツ・メイクマネジメント

コラムカテゴリ:ビジネス



「大人の女のつけまつ毛」・・・

今や・エクステンション・つけまつ毛・まつ毛パーマ等々。
色んなアイテム・テクニックで・キレイが手に入る時代ですね~。

そんなアイテムを・「大人味」で目元を活かしてのセミナーが
神戸新聞文化センターさま・各支社・姫路・加古川・舞子・加西
の6コースが開講されています。
充分に確りの・レッスンの為・10名様の定員になっています。

お洒落や美容・メイクと申しますと・外面的のみの表層的なものだと
思われる?方もいるかもしれませんが、とんでもございません!

何をするにも。「自分」は付いてまわりますね。お顔も体も心も全て
「自分」その自分を上がるも下げるもまた自分・・・ですね~。

皆様・それぞれに色んな生活の背景等が、どなたにもあるかと
思いますが、このようにセミナーや講座・講演にご参加される
女性に共通する要素は、皆さん・つけまつ毛を付けようとのお気持
ちのある「お洒落心のある大人の女性」ですので、
「ご自身の良さを元々ご存じ」の方々が多いように思います。



そうです!やはり。お洒落上手は・お仕事も・趣味も・家庭も・
全てが上手く周っていて自分を整理整頓する・お力もお持ちのように
見受けられます。

少しの工夫で。
「たかが・・・が・・・されど・・・・」に変化して行きます~。
さぁ~ 皆さまも・ご一緒に。 

テクニックは勿論・モチベ―ションも必ず・向上させて頂きます!
画像は、先日の加古川でのセミナー終了後・お写真OKの皆様です。~

前コラムです。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/28819/







メイクセラピー(美メイクマネジメント)は、
◎行政・団体様・企業様セミナー にて・お試し頂けます。
セミナーの動画・風景です。↓
http://www.youtube.com/watch?v=9e0fRJsuBmE


その他・
◎マンツーマンセラピー・
◎カルチャー講座・◎グループレッスン・もNPO法人 美メイクアクトレスの
事業内容として・http://bimake-actress.info/





マイベストプロ神戸 兵庫
メイクセラピー(美メイクマネジメント)
「美メイク・セミナー講演のプロ」
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy



この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 大人のつけまつ毛メイク・セミナー     神戸新聞文化センター 各支社にて~

© My Best Pro