マイベストプロ神戸

コラム

2011年 美活です!恋・ホルモン? ~~ 女性であるために~

2011年1月19日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:40代メイク

コラムカテゴリ:ビジネス


女性のお声として。

「女性ホルモンは、恋よね。」とブログの方にコメ
ントを下さった方が、いらっしゃいました。♪

そうですね。先日も友人のお見舞いに病院
行きました際。他の友人が「あの先生・男前よね。」
と。(私は好みではない・・と思いましたが。)
(笑)

と・・・そんな風に。「何の為に?キレイするか?」
とは、大切な事でありますね。

ですから。例えば。30代ママさんなら。
「もう一度主人に恋をする・メイク・・」とそういう
自分になりたい・・となるわけですね。♪

「美活」美容・メイク・お洒落・とは。
女性が・一生楽しめるもの。人生のメイクにはなくては
ならない「永遠のテーマ」。 ♪

私自身・良かった!と思います。私自身が教えても
らった事をこのように、コラム記載しているの
ではなくて。全て・自分の中からのもの・。♪です。
このお仕事は。「心から伝えたい事」とも思っています。   ♪  ♪

ですから。毎日・コラム記載も楽しいのです。♪
(上記内容・変な風に思わないで下さいね。(笑)

さぁ~皆さんも・ご一緒に~~~ ♪
誰の為に/何故メイクしますか?のコラムです。↓
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/15358

(画像はコープカルチャーさん。「女性ですから」”
と・メイクのお教室に。Tさんです。)♪





マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 2011年 美活です!恋・ホルモン? ~~ 女性であるために~

© My Best Pro