マイベストプロ神戸

コラム

アイメイク・自分の目に合う方法で~ 自分のしたい事なりたい自分メイク盛り~

2010年11月25日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:40代メイク

コラムカテゴリ:ビジネス


「この辺なら写して良いですよ~」と。♪
神戸新聞文化センターさんで。生徒様Kさんです。

マスカラ・このひとつで印象が変わりますね。
目元がはっきりした彫の深いKさんには、kさんの
メイクがあります。
皆・人はお顔も人生もメイクも同じじゃございません。

まずは、「自分の事を観る」こと。そこから・・・
だと思います。

ですから。鏡は外せません。①近くで見る鏡。
②遠くから見る鏡。③他者も鑑です。
自分は自分でよく分かる・反対に言えば、自分で見
えないところもある。は~~っ。微妙ですね。♪
「自分に合う方法で・・・...」 ♪
そうすると、「自分も他者もしっくり」きます。♪


心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝





この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. アイメイク・自分の目に合う方法で~ 自分のしたい事なりたい自分メイク盛り~

© My Best Pro