マイベストプロ神戸

コラム

全然違う~!40代なりたい自分メイクで盛りましょう~よみうり姫路文化センターさん

2010年10月11日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:40代メイク

コラムカテゴリ:ビジネス


和気藹藹!!

よみうり姫路文化センターさんです。

メイクセラピーレッスンなのですが、
「全部して欲しい~」嬉しいお声ですが「レッスン」
です。(笑)半顔はご自分で。^^

メイクは一つ一つのパーツを、メイクの法則と、自分に
似合う方法と、ワクワクドキドキ(潜在性)で、進めて
いくと、絶対キレイになりますよ。

キレイになる・って、「少し」の努力!。♪
何事も同じですね。

(画像は、姫路市Mさんです。♪可愛いキュートな目元
なのですが、知的な感覚を取り入れて・・とわたくし
考えております。Mさんのなりたい自分イメージと合
わせていきましょう!)=何となく、アナウンサー
的お顔なので。^^



心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 全然違う~!40代なりたい自分メイクで盛りましょう~よみうり姫路文化センターさん

© My Best Pro