マイベストプロ神戸

コラム

美活~魔法のメイクセラピーがキッカケ? ~~ 素敵女子であるために

2011年2月25日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:40代メイク

コラムカテゴリ:ビジネス

2011年メイク力で美人女性であるために兵庫大地良枝
本日は、昨年末にマイベストプロ神戸より・のお問い
合わせ頂いて、1月からのお付き合いのTさん40代の
2回目メイクセラピーでした。

1度目は1月で、その後・少しだけ体調を崩されてお
られましたが、元気なお顔を拝見出来ました。♪

メイクセラピーをされることで、
「自分の次へのキッカケであった~。」と
お話下さいました。♪

元々、お仕事もバリバリ。今は子育て時期でバリバリ。

そんな時・々の自分・を見つめる・良いキッカケ
になる・。

本当にそう自負しております。 ♪
(ママさんだけでなく、年齢は関係なのが「メイク」
と言う媒体なのです。♪)
終了後。
ちなみに・わたくし「魔法遣い」だ?と他の皆さんにも、
おっしゃって頂きますが、
●「魔法は・皆さん・ご自分でかけておられるのですよ。
ご存じですか?♪」  ♪ ♪
前回のセラピー後の様子。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/16514

(画像。とっても柔らかな・ポワンとした神戸メイクの
Tさん。円やかさを・出したメイクですね。回ごとに。
トロける感の表現を・されるTさんです。~)




マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/
アクトレスhp http://www.makeup-therapy.jp
( 動画でセラピー風景・イベント風景がご覧になれます。)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 美活~魔法のメイクセラピーがキッカケ? ~~ 素敵女子であるために

© My Best Pro