マイベストプロ神戸

コラム

2010年 なりたい自分メイク・私もしたい”~ ボランティアメイク講習~

2010年12月27日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:ボランティアメイク

コラムカテゴリ:ビジネス

2010年 なりたい自分メイク兵庫女性であるために
今年を振り返り。こんな場面もありました。夏前ですね。

ボランティアメイク講習を受講頂いて、その後
もっと勉強したい!との事で、再度お勉強した際の
画像です。BさんとKさんです。20代。お若いパワー。 ♪

「人をきれいにしてあげたい・・。」お若い方に多い
発言ですね。とっても素敵なことです。♪

そこで、「その前に大切な事がある・・・。」
といつも、お話することがあります。
それは、「何の為にその事をしたいのか?」です。

何でもやる前に、深く考える必要などないと思います。
が。たとえ、ボランティアであっても「相手がある事」
に関しては、私は厳しいかな?(笑)

と・・・。そんなこんなをお話ししながら・楽しく
過ごした時間でした。~ ♪

本当に今年、色んな場面に色んな想いを感じさせて
頂いたと思います。 感謝ですね。^^
いつも皆さま有難うございます。
メイクボランティアの様子のコラムです。♪↓
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/13604



マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/



この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 2010年 なりたい自分メイク・私もしたい”~ ボランティアメイク講習~

© My Best Pro