マイベストプロ神戸

コラム

なりたい自分~ 女磨きの想いは形にしましょう~   メイクで盛りましょう~

2010年10月5日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:ボランティアメイク

コラムカテゴリ:ビジネス

なりたい自分 メイクで盛りましょう~姫路
「なりたい自分」・・と言いますと、何だか今風?

そうではないです。絶対に。自己実現という意味ですね。

そういうワード(言葉)でなくとも、「想い」は皆さん
おありです。

先日のおばあちゃん。メイクボランティアの際の。

口紅は、ご自身で選ばれます。「これ!」と。

このお方は、初めてお逢い致しましたが他の皆さん
とは違う(他の方は、ローズやピンク系でした。)
色味のブラウンを選ばれました。

恥ずかしそうに下を向かれておられましたが、しっ
かりと、お色は選んで教えて下さいました。
そして、落ち着き系の印象になられましたよ。

ご自身のなりたいイメージ!(想い)っておありな
のです。ですから、「お化粧希望者」なのです。♪

好き勝手に、私がメイクしたいようにするのでは
ないのですよね。^^

「なりたい自分」・・・。「女磨きの想いは形に」・・♪

◎「なりたい自分とは=見た目(外面)と見えない面
(心)を合わすこと。。ですね。年齢は関係ありません。

続く・・・。




心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. なりたい自分~ 女磨きの想いは形にしましょう~   メイクで盛りましょう~

© My Best Pro