マイベストプロ神戸

コラム

メイクボランティア 姫路市むれさき苑様。 ~女磨き・メイクで盛りましよう~

2010年10月4日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:ボランティアメイク

コラムカテゴリ:ビジネス


姫路市四郷町のむれさき苑様の、お祭りの日。

3年あまりお世話になっております。

仲良しのおばあちゃんも、いらっしゃいます。

ボランティアメイク講習を受けられ、一生懸命お勉強
して下さった生徒さん達がお仕事が重なり、参加出来な
かったのが残念でしたが。

お祭りには、色んな催しがあります。
お歌等の演芸。バザーそして、一緒に模擬店の
たこ焼き、おうどん等々、頂きますよ。♪ 

メイクはお祭り前に、夕方から来て下さるご家族や、
勿論ご自身の為に。◎お化粧~~は女性の感性に働き
かける素晴らしい・ものです。今更ながらに
本当にそう思います。 ♪




心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝


この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. メイクボランティア 姫路市むれさき苑様。 ~女磨き・メイクで盛りましよう~

© My Best Pro