マイベストプロ神戸

コラム

12/10 神戸新聞14版 『発言』に・・☆

2009年12月11日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:ボランティアメイク

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクボランティア 姫路メイクセラピー 
神戸新聞の14面の『発言』と言うコーナーに。
83歳のおばあちゃんの発言があり。
テレビで女優さんを観る度、キレイだな~と思っていたら、「ごてごて化粧しても内面からにじみ出る美しさにはかなわないものだ!」と亡き夫に慰めてもらった。でもそれは、一番難しい美しさである・・・。・・・・・その言葉のままに、化粧代を節約して、笑顔でもなく・・・。「でも今からでも遅くない。。。』『これから先は笑顔でいたい』と。☆

こんな内容でした。 ステキなおばあちゃんです。
姫路・と書かれてありました。いますぐこのおばあちゃんに、「心にお化粧してあげたい~」という気持ちになりました。☆ 女性はいつまでも女性の心をお持ちですよね。おばあちゃん、お元気でね~~。♪




じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 12/10 神戸新聞14版 『発言』に・・☆

© My Best Pro