マイベストプロ神戸

コラム

2010年 なりたい自分メイク~若い人いますか? 20代~ 女性であるために~

2010年12月27日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:20代メイク

コラムカテゴリ:ビジネス

2010年 なりたい自分メイク20代女性であるために兵庫
「メイクセラピーレッスンやメイク教室に、若い人も
いますか?」と先日お母さまとご一緒に、お仕事のご
相談事にお逢いした娘さんの言葉です。 
~~~
そういう事で今回は、20代の方のご紹介です。(画像1)
今年夏場からのご参加でした、20代Tさん。
ピチピチママさん。 ♪この回では、愛らしいさのある
メイクでピンク色のイメージでメイクレッスン。

日頃は、中性的な魅力のカジュアルメイクでした。
メイクが変わると。表情って自然に変わるのですよね。
♪  ♪

こんなに可愛い彼女が、2人の子供さんのお話をする際は、
(それも参観日とか、リアルな話。)「母」の顔でしたよ。
「ママ」ではなくてね。「母」。このニュアンスの違い・。
ありますよね~。 女性ならではのさまざまな・お顔・・♪
(これらは今年の講座等で、承諾を得てのご紹介です。)♪

年の暮れ。ママさんも。母も。そうでない方も。
皆さま何かとお忙しい事と思います。 お疲れの出ま
せんように・・。 ♪
2010年 なりたい自分メイク兵庫 女性であるために20代
(画像2は、↑ピンクメイクの横顔。
こちらはママの・カジュアルメイクコラム↓
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/13362




マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/





この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 2010年 なりたい自分メイク~若い人いますか? 20代~ 女性であるために~

© My Best Pro