マイベストプロ神戸

コラム

よみうり姫路さんメイクレッスン! なりたい自分メイク盛りましょう

2010年12月6日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:メイクセラピーレッスン

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクレッスン姫路兵庫 なりたい自分。よみうり姫路
良い笑顔でしょう。とってもメイクが手早く、
お上手になりました。半顔はご自身で念入りに。色ん
なシーンに合わせて、その情景をイメージしながら
のメイクです。
PTAだったり、恋人との・・だったり、カニを食べに行くので・・
なんてシーンも聞いたような・^^

と、いつも同じではなくて、色々な自分を演じられる
女優さんに・・・レッスン中です!。
TさんもOさん、初回にいらした時よりも何が違うか・?

「華がある」そんなムードが出てこられたましたね。♪
女性は素直だと、自由な心の解放から、
華が出てくる・・と私は思うのです。
夏のOさんコラムhttp://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/11903
秋のTさんコラムhttp://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/13653



心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. よみうり姫路さんメイクレッスン! なりたい自分メイク盛りましょう

© My Best Pro