マイベストプロ神戸

コラム

自分のしたい事”メイクに盛り込んで~ なりたい自分を盛りましょう~

2010年11月16日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:メイクセラピーレッスン

コラムカテゴリ:ビジネス


「もう大変!」というくらい楽しい。面白い。

そんなメイクレッスンです。澄ましてますけど
実は、大笑いしながらのお時間なのです。^^

なぜ?●「楽しむ」からです。

名称~お笑いメイクレッスンに変更しようかしら?

おもしろ軍団!隊長は左2番目、Mさんです。♪

●「メイクはね、色を塗る事じゃない」のです。
内面から・滲みだすものなのです。

だから。数回数か月・所要時間が要るのです。
トップページにも記載しておりますが、
●「一緒に作る~」これがアクトレスのメイク。(創造)

●アクトレスは、セラピーも講座もセミナーも皆さまと
一緒に創り上げる事が出来る”!と自負致しております。


今後とも宜しくお願い申し上げます。



心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝





この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 自分のしたい事”メイクに盛り込んで~ なりたい自分を盛りましょう~

© My Best Pro