マイベストプロ神戸

コラム

美活~メイクは心にお化粧です!  ~素敵女子であるために~

2011年2月12日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:メイクセラピーレッスン

コラムカテゴリ:ビジネス

2011年メイク力で美人女性であるために兵庫大地良枝
今日は、マンツーマンメイクセラピーの日でした。

「キレイ」は、内面も浄化させてくれるのですよね。♪

ポロポロ涙を流されて、今日も心にお化粧を。♪
今日で4回目のレッスンでした。昨年からマイベスト
プロ神戸よりのお客様。Nさん30代です。

女性ですね~。 女性の心って可愛いのです。^^
素直なのです。
その部分がフッと出る時。「セラピー」・なのですよね。

癒される・・のは、誰がするでもなく。「そんな自分に
癒されるわけ」です。♪

今日も素敵なお時間を、共有させて頂きました事
感謝です。
Nさん曰く。「変化していく・私をコラムで見てくれた
方が、私も・・と感じてくれると嬉しい」と・・。
そんな以前からのコラムです。↓
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/15574





マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/




この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 美活~メイクは心にお化粧です!  ~素敵女子であるために~

© My Best Pro