マイベストプロ神戸

コラム

2011年 美活です!なりたい自分メイク⑤~ 女性であるために~

2011年1月13日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:メイクセラピーレッスン

コラムカテゴリ:ビジネス

2011年マイベスト往路神戸兵庫メイク大地良枝女性であるために
自分を上げる・・。

難しい・・。けれど。コツを理解すると案外簡単
です。でも人間はそんなに、単純なものではない。
・・・ですね。

そこで。メイクセラピーレッスンです。♪

自分の中で(内面)想い描く事を、メイクに表現(外面)。
その繰り返しを、「現実の物事」と合わせていく
=キャリアアップにもつながります。!♪  ♪

キャリアとは。仕事だけではありませんね。
自分のしたい事=大きな概念で受け止めましょう。!
目の前にある小さな現実を、自分の中で/自分で複雑
にしないでね。 ♪

もっと。「自分は何でもこなせる!」 ♪
そうやって定期的に・楽しんで通って下さるSさん
30代です。今日のSさんです。 ♪  ♪
(画像。メイクは持ち味のキリリとした目元を生かして
います。)
以前の(昨年)Sさんコラム。↓
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/14676


マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (女性であるために~) 
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 2011年 美活です!なりたい自分メイク⑤~ 女性であるために~

© My Best Pro