マイベストプロ神戸

コラム

2010年 なりたい自分メイク・来て良かったわ~ 50代~よみうり姫路さん

2010年12月20日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:メイクセラピーレッスン

コラムカテゴリ:ビジネス

2010年 よみうり姫路 兵庫メイク女性であるために
メイクセラピーレッスン中。
「来て良かったわ~」を何度もおっしゃって頂ける
現場がある事。これは、大変嬉しい事なのですよね。^^

どんどん新しいお方とも・出逢える・幸せ・。 ♪

「来て良かったわ~。」
そうおっしゃって頂ける事が、「お仕事の根本」だと思い
ます。(時代が変化しようと・ここは、変わりませんよね。
どんな大きなお仕事よりも、この言葉は宝物。♪)

その現場、セラピー講座、セミナ―、全て空気が違います。
同じようなものは何一つありません。 ♪

人は皆違うから・・です。 ♪

技術一つ。言葉一つ。・・♪ ですから、すべて
「じぶん」から(私自身)だと思います。^^

今日もワイワイと賑やかでした。♪ 尼崎から車でお
越し頂く方もいらっしゃいます。^^ 感謝・・♪で
すね。^^
夏からずっと、通って下さる方々も。^^楽しかっ
たです。♪
(画像は、本日初回の「来て良かったわ~」の尼崎市から
のNさんです。眉とメイクの色味自体を全部変えてみました。
その方がお似合いだと、直観したからです。10歳若返り
ましたよ。これ”本当に。) ♪
Nさんの娘さん・コラム。娘さんがお母さんをお連れ
下いました。↓
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/14788



心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝





心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝





この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 2010年 なりたい自分メイク・来て良かったわ~ 50代~よみうり姫路さん

© My Best Pro