マイベストプロ神戸

コラム

真実の想いは~姫路北病院様メイクセラピーセミナー・じぶんのしたい事!

2010年11月27日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:メイク教室 セミナー

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクセラピーセミナー 兵庫姫路自分のしたい事
懸命な方とのお付き合いは、清々しい気持ちになります。

「心からこの方々は、病院をもっともっと向上させて
いきたいと願っている。」・・・と、感じます。
姫路北病院の安田部長様はじめ、スタッフの皆様。

(「感じる」・・とは・目に見えないものですが、清い
キレイな想いは、人は分かるものです。)

「素直に、真摯で、嘘をつかない、大きく見せない・
裏切らない。」・・・・。など。
どこかの会社理念のようですが、(笑)私は,芯の部分に
そんなところのあるお人と、人生を歩んでいきたい。

素直とは、
あるままに、行動する。ひたむきに。
「格好つけてるうちは、格好が悪い」と本にもあ
りましたが、本当にそうだと思います。
あるまま・でない行動は、外から見ても分ってしま
います。

素敵な人々と出会える事に、毎日感謝です。
本当に有難うございます。 精進です。

(画像。患者さんのご家族からロビー待合室に
このようなお花が届くそうです。「○○家族一同」と。)
お花という「形」に、ご家族の感謝の「想い」が込めら
れているのでしょうね。こういう形で紹介してしまうと
美辞麗句的に、観えるかもしれません。が、私の拙い
コラムでもその事が伝えられたら、嬉しく思います。)

前回です。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/14230

心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝




この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 真実の想いは~姫路北病院様メイクセラピーセミナー・じぶんのしたい事!

© My Best Pro