マイベストプロ神戸

コラム

お顔の実績~目元のお話②~なりたい自分メイクで盛りましょう~

2010年11月13日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:なりたい自分メイク・心理

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクでなりたい自分を盛りましょう兵庫姫路
目元。アイシャドー・アイライナー・マスカラ・・
色々ありますね。

さて。
アイシャドーは、どうぞ2色は使って下さいね。
容器の中で一番多い量。これがベース(基本)になり
アイホールに塗る色味です。後の数色はアクセントに。

「アイメイクが分からない・口紅の色味が分からない。」
という方多いですね。
①つけ方(場所)と、◎②ぼかし方が分かりにくいの
ですよね?

多いですよ。購入したけどアイシャドーが固まってる
方。皆そうですから。大丈夫”。(笑)レッスンにお持
ちください。!必ず使いこなせますから。 ♪  ♪
(固まったシャドーの再利用お教えしますね。)
楽しみましょう~。「心にお化粧」~~。



心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. お顔の実績~目元のお話②~なりたい自分メイクで盛りましょう~

© My Best Pro