マイベストプロ神戸

コラム

自分が楽しい事!30代人生メイク  なりたい自分を盛りましょう~

2010年11月12日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:30代メイク

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクでなりたい自分を盛りましょう~ 女磨き
色々やりたい事。あります。その中でも譲れない・・
というものが。^^

皆同じですね~。加古川市Sさんは、言います。
「熱中できる自分に・・。」それ!分かりますよね~。

「好きな事や熱中(集中)出来る事って上手い・下手
って関係ないね~。」という会話をセラピー中に。^^

人の評価ってその場合関係ないのでしょね。
「人は何とでも言うし・・」くらいの勢いですよね。
(笑) ♪

ですから。自分が楽しい事。今日が楽しい事!
今日があるから明日がある。そうすると、人にも
優しくなれる。絶対です。^^



(画像は、どんどん顔立ちがキリリとしていくSさん。
ちょっとお澄ましてもらいましたよ。5回目のセラピー。
初回の彼女のお顔が、思い出せません。(笑)
前回の変身メイク~http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/14276




心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝




この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 自分が楽しい事!30代人生メイク  なりたい自分を盛りましょう~

© My Best Pro