マイベストプロ神戸

コラム

心と体~マイベストですか? サイズもメイクでなりたい自分盛りましょう

2010年10月21日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:なりたい自分メイク・心理

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクで盛りましょう なりたい自分 心と体姫路
前よりも。。太った。「前よりも」・・・ですよね。

比べるのは、お人ではなくて。◎「前の自分」・・・。

これを間違えてはいけませんね。

メイクセラピーと。サイズダウンセラピーで、
心を盛る。お人よりも・・ではなくて。「前よりも
盛る」。 この気持ち・大切ですね。!

心と体、皆さんは、ベストですか?

(画像は、神埼郡Mさん・とサイズ・・のお仕事・・
のひと時。お嬢さんがサイズダウンセラピーのセラ
ピストさんIさん。彼女には自分の持つキャラクター
を生かしてもらいたく、お母さんMさんと応援中! ♪)

(サイズダウンのお写真は写し難いですので。手つくり
ケーキで。♪)

素敵な・お取引様にも恵まれて感謝・感謝です。



心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 心と体~マイベストですか? サイズもメイクでなりたい自分盛りましょう

© My Best Pro