マイベストプロ神戸

コラム

2011年 なりたい自分・王道メイク2~ 女性であるために~

2011年1月5日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:なりたい自分メイク・心理

コラムカテゴリ:ビジネス

2010年マイベストプロ神戸 兵庫メイク大地良枝女性であるために
昨日のお問い合わせも、大変素敵な方でした。
マイべストプロ神戸コラムも、続けて読んで下さっ
ている事だと思います。新年から有難い事でした。

これまでのご自身のスキルを生かして、(美容等)
今後のご自身に磨きをかけたい・との事でした。

女性は、「生きる」と言う感覚が優れていますね。
同じ女性ながら、「やっぱり女子力!」を感じます。

ご連絡を頂くと、「声」で感じます。その人の内面から
の声・というものを。^^

表面的な、自分をよく見せたい・という小手先の事
ではない・深さと暖かさがその・お声に・あるので
すよね。
 ♪  ♪

「メイク・とは、心・顔・体」にするものだと思いま
す。そこで。限りなく本質のある・ご提案をして行き
たいと日々思っています。

毎日が感謝ですね。そんな風に・周りの皆さまに・
私が癒して頂いているのだと思います。♪ ♪
「マンツーマンセラピー、グループレッスン、各カルチ
ャーセンターさま、アクトレス主催講座、企業様セミナ―
等で、メイクセラピーは体験して頂けます。」お気軽に
ご連絡下さいませね。


(画像はイメージ。メイク教室です。)



マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/


この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 2011年 なりたい自分・王道メイク2~ 女性であるために~

© My Best Pro