マイベストプロ神戸

コラム

美活~ チークを塗らないわけ・・。  メイクで素敵女子であるために~

2011年2月15日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:なりたい自分メイク・心理

コラムカテゴリ:ビジネス

2011年メイク力で美人女子枝であるために兵庫大地良枝
チークを入れない方・多いように思います。(頬紅)


それは。チークを入れた事はあって、華やかで立体的
であったのに、「その違いをこれまで、認識されてい
なかった」のだと・・・思います。
◎「なんとなく・・・塗った。」
◎「なんとなく・・。 塗らなくなった。」

(要は。必要性が感じられる、意識をしていなかった。)

~~~
そこで。①塗る前に。意識する
②塗った後に。意識する。③違いを確認する。
を行ってみてくださいね。

→ すると。その違いの美しさに、うっとり。☆♪
④次にも必ずチークを入れたくなりますよ。♪
これは、アイラインなどにも同じ事が言えると思います。

そういうわけで。◎「少しの意識」をして◎観て
下さいね。でも、「意識は強すぎても神経的になっ
てしまいますので、偏らないように。」 ♪ ♪

◎楽しみながら。「違いを意識」してみてくださいね。
内面と外面の調和のある美・が生まれてくるはず。 ♪ ♪
チークはどこに?のコラムです。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/16272




マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 美活~ チークを塗らないわけ・・。  メイクで素敵女子であるために~

© My Best Pro