マイベストプロ神戸

コラム

世界の中心~=自分。 なりたい自分メイクで盛りましょう~

2010年11月4日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:じぶんセラピーのすすめ

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクで盛りましょう~なりたい自分。世界の中心~姫路
「世界の中心で愛を叫ぶ」・・とか「2人の為世界は
あるの~」・・ とありましたが。

世界は自分が創るもの。
自分が世界の中の主人公でいれば、
◎「人にもその人の世界があって、その世界の主人
公であるのだ~。」と相手さんも尊重出来るのだと、
思うのです。

だから。自分が主人公であるストーリを描きましょう。

~~~~

何をしていても世界は自分のもの。たまに幻想的
になってみたり、現実的になったり。それだけで、
「幸せですよ」◎現実と照らし合わせながら、
じぶんストーリ―を描きましょう。

このコラムだってそうです。自己満足の世界かも。
だって「自分そのまま」ですよ。(笑)正気の沙汰
じゃない。(笑) 文章は人を表しますので。
(客観視も必要!)
でも私にとって楽しい世界の一つです。(笑)
拙いコラム。いつもご愛読ありがとうございます!

では。お仕事です!”
(画像は、こんな世界に囲まれていたい”のイメージ
を表してみました。)



心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝


この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 世界の中心~=自分。 なりたい自分メイクで盛りましょう~

© My Best Pro