マイベストプロ神戸

コラム

女子会が流行の理由は~メイクでなりたい自分・ 盛り上げる??~~

2010年11月2日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:じぶんセラピーのすすめ

コラムカテゴリ:ビジネス


最近よくいう、女子会。なぜ流行するのか?

考えますと、女子(女性)って、テンションが高い
ですし、◎「目の前の事を楽しもうとする力がある」・・・
と思うのですよね。

「楽しもうとする」。。といえば・・・・。
◎「自分から能動的」に・・ってことであって。
「楽しくないのに、楽しいようにする・・」なんて
理解しないで下さいね。^^ ×・×

何でも+に転換する力・・女子力・・。

この流行語?の意味を肌で深く感じる・・
今日この頃・・・。 ♪ 

(画像が、そんな事をふっと感じさせてくれた
ひととき。女子特有の時間だと思うのです。 ↑
MさんとMさん。   ♪
この後、梨を剥いて下さったのを、頂きました。

「お料理教室じゃなくメイクセラピーレッスン」・・
なのですけどね。^^(爆)写ってないFさんも素敵
なのですよ。



心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 女子会が流行の理由は~メイクでなりたい自分・ 盛り上げる??~~

© My Best Pro