マイベストプロ神戸

コラム

美活~ 全ての女性が素晴らしい~ メイクで素敵女子~

2011年3月9日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:じぶんセラピーのすすめ

コラムカテゴリ:ビジネス

2011年メイク力で美人女性であるために兵庫大地良枝
以前お仕事を同じくしていた・会社元同僚から。℡。

そこで。 こんな事を感じました。
独身の際から。「女性の頑張る姿」
を身近で拝見し、勉強させて頂いた事は、とても
有難い事であったと思っています。

そして。そのお蔭でしょうか?
「素直に。お人がキレイに、向上していくことは
嬉しい事だと感じます。」 ♪

でも。いつも思いますのは、
「ご本人がそのように・自分の力を持って。そうされて
いる」のです。^^ ♪ 救世主はいません。
それは自分である・と思います。

元々。●「女性には魅せる力がある」のですよね。
そこを。少しだけ。プッシュさせて頂きますね。^^♪

そんな事をこれまでの経験を生かして今・と言う
時代に置き換えても、やっぱりココだ・と感じた、
元同僚からの有難い℡でした。^^ ♪





☆朝・夕 2本コラム記載中です。♪


マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

アクトレスhp http://www.makeup-therapy.jp
( 動画でセラピー風景・イベント風景がご覧になれます。)




この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 美活~ 全ての女性が素晴らしい~ メイクで素敵女子~

© My Best Pro