マイベストプロ神戸

コラム

仕事ではなく志事。 セラピストとは~なりたい自分メイクで盛りましょう~~ 

2010年11月2日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:なりたい自分・体

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクで盛りましょうなりたい自分。姫路
今日はセラピスト(サイズダウンセラピー)のIさんとの
お仕事です。

彼女は夏に、「マイベストプロ神戸見ました”」と
お母様と一緒にメイクセラピーにお越し頂き、その後
サイズ・・のセラピストになっちゃいました。””
今回は、お客様の気持ち・・になる為に・私がサイズ
ダウンセラピーを彼女に施し、「感じて」頂きます。
そんなレクチャーです。

お人と接する・・とは仕事ばかりではありません。
日常にいつも、着いて回ります。
20代のIさんが、これらのお仕事に携わる事で
「何か」・・を得て下されば良いな”と思います。

大切なポイントは、お仕事ですからあります。が・・。
自分で感じて創る。これらが今からの次世代の方々に
必要なことだと思います。

「サイズダウンマシーンになって欲しくない!」”
・・のですよね。^^

お仕事は、スキルで出来ていくのではありません。
仕事ではなく「志事」・・。
~~
Iさんが年齢を重ねた時、「あんな・おばちゃんも居た
な~」と片隅で感じてくれるだけで、それで良いかも
しれません。(笑)

(画像は、数週間前のを。今から来られます。)♪

Iさんです。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/13674




心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝




この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 仕事ではなく志事。 セラピストとは~なりたい自分メイクで盛りましょう~~ 

© My Best Pro