マイベストプロ神戸

コラム

深津絵里さん超える、プレママに~ 20代のなりたい自分の人生メイク

2010年11月3日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:じぶんセラピーのすすめ

コラムカテゴリ:ビジネス

深津絵里を超える メイクセラピーレッスン ~姫路
1年のお付き合いのIさん。マイベストプロ神戸を
私が参加した頃に、お申込み頂いたご縁の人。!!
27歳の彼女です。ご紹介です。

お勤めの会社もしっかり勤め上げ、現在産休に。

1年間彼女を、観てきまして。「強い」”と思います。
強いとは、前に出る強さではなく。芯のある強さ。

彼女は、目に見えるものばかりを追うような、
行動ではないのです。「底力のある女性」です。

~~
最近は忙しくなってきた私の事務仕事を、お手伝い
下さる・まさにドラマの深津絵里を超える、彼女です。

ママになるナチュラルな暖かさが、念入りな普段の
お肌のベース作りにも出てきましたよ。

「人生メイクって」、「お化粧の色味が濃くなる?」
事ではないのですよね。^^(笑)

以前の深津さん。http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/13643



心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 深津絵里さん超える、プレママに~ 20代のなりたい自分の人生メイク

© My Best Pro