マイベストプロ神戸

コラム

兵庫県姫路市南保健所 新築 ~兵庫県中播磨地区ビジョン委員会~   メイクで盛りましょう

2010年10月2日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:ボランティアメイク

コラムカテゴリ:ビジネス

兵庫県中播磨地区 ビジョン委員会 姫路 メイクセラピー
ビジョン委員会(兵庫県中播磨地区ビジョン委員会)
打ち合わせに、行って参りました。
姫路市南保健所新築・において、ビジョン委員会・
が、子育て支援をお預かりをしていますよ。

色んな年代の考えや、価値観が集まる委員会。今日は、
ご年配の大先輩が多く参加されていました。そこに
私は所属しています。

先月は、「女性は輝く・・」のイベントがあり
参加出来ませんでしたが、「出来る時に」。 ♪ ♪

輝く・・って、本当にいろいろ・・なのだと思います・。
今日のメンバーの皆さんも、輝いてますよ~!

皆さんは、何かご自分を磨こうとする・集まりなど、
参加されていますか? 
これも、人生メイク(創造)のヒントかも・しれま
せんね。






心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 兵庫県姫路市南保健所 新築 ~兵庫県中播磨地区ビジョン委員会~   メイクで盛りましょう

© My Best Pro