マイベストプロ神戸

コラム

秋・アイメイク変えましたか??~メイクで盛りましょう~

2010年10月2日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

秋メイクアイシャドー メイク盛姫路
「アイメイク。変える??」どんなふうに?と思われ
ますよね?

簡単にいえば。 ◎「お道具」を変えてみてください。
ペンシルライナーをリキッドに。またはジェルライナ
ーに・・。マイシャドーを、クリームアイシャドーに。
などなど。^^
質感や小さなテクニック・に変化が生まれます。
勿論、色味も。

◎「えっ?そんなの何を使っても、分からない!」
◎「変えてみても、変わりません。~~」
(と・・いう方々も多いです。)

それはいけません。(笑)小さな感触を感じられないで、
は、勿体ないです。

たとえば。ボールペンとシャープペンシルでは、
紙に文字を書いても、文字自体、書いてる本人にも
感触・感覚・違いますよね。^^

それと同じですよ。 ♪

もっと自分のお顔に、チャレンジ精神を~。♪


心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝









この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 秋・アイメイク変えましたか??~メイクで盛りましょう~

© My Best Pro