マイベストプロ神戸
山内俊明

顧客目線で提案するライフプランニングのプロ

山内俊明(やまうちとしあき) / ファイナンシャルプランナー

FP保険の相談所(有限会社ライフプロモーション)

コラム

今の株価は読みにくい

2020年1月9日 公開 / 2020年4月8日更新

テーマ:ご相談例

コラムカテゴリ:お金・保険

お正月休みも終わり、日常の生活に戻った方も多いと思います。
今年は休みを長くとられた方が多かったことと思います。
弊社も今年は6日スタートになり、珍しくゆっくり過ごせたお正月となりました。

でも、休みが長いのは考え物で、生活リズムの再スタートには時間がかかります。
そんなことは無いです…と言うお返事も聞こえて来そうですが…

さて、今年になって早速ですが、中東とアメリカとの不穏な風が吹き荒れています。
年末は中国との話をよく耳に致しましたが…
それに合わせ、経済も上がったり下がったりと忙しい年の初めを迎える事となりました。

景気については一喜一憂せずにじっくりと見て行く事が大切です。
今の景気は、ほんと読みにくくなりました。
ついつい慌ててしまい大きなミスをしてしまう事がありますから、落ち着いて注意深く判断をして頂きたいと思います。

計画的な資金作りにご興味がある方は…
(有)ライフプロモーション 山内俊明
本社078-990-5501 
ライフプロモーション神戸 から検索

この記事を書いたプロ

山内俊明

顧客目線で提案するライフプランニングのプロ

山内俊明(FP保険の相談所(有限会社ライフプロモーション))

Share

関連するコラム

山内俊明プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
078-990-5501

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山内俊明

FP保険の相談所(有限会社ライフプロモーション)

担当山内俊明(やまうちとしあき)

地図・アクセス